受付

ご予約などはもちろんのこと、治療に対するご質問なども伺っております。お気軽にご質問くださいね!!

待合室

診療前でドキドキされている患者さんや治療を終えた患者さんが、リラックスしてお待ちいただるような 空間となっています。歯科に関する情報誌から、最新のファッション雑誌など、退屈せずにお待ちいただ けるように工夫を行っております。

image_clinic03

患者さんには常に安心して通っていただきたいと考えています。そのため、当院では綺麗な環境を保つため に努力しています。医療機関としても、衛生面には最新の注意をはらっています。

image_clinic04

インプラント・親知らず治療などは、一般治療よりも更に正確な検査や判断材料が必要となってきます。そこで当院では、より正確かつ安全な治療の提供を行うために、最新のCTを導入しました。

また、インプラントモーターを導入しインプラント治療や親知らず治療など、高度治療で視野の取りにくさを解消し、安全な治療を実現しております。

※写真 歯科用CTプロマックス(プランメカ社製)

感染予防

医療機関として、絶対に譲れないものが衛生面における感染予防です。
先日、ある新聞でも歯科医院の衛生面の記事が掲載されました。 衛生面では、日本の医療機関は、欧米の医療機関に比べて感染予防への意識は低いようです。

当院以来、患者さんには安心して来院していただきたいという想いのもと、衛生面を力を入れております。