最新の機材を導入して、安全な治療を実現

当院では患者様を安心・安全の体制でお迎えするために、最新機材を導入して、正確な検査や治療を行っております。

安全なインプラント・親知らず治療を実現

im_anzen02インプラント・親知らず治療などは、一般治療よりも更に正確な検査や判断材料が必要となってきます。そこで当院では、より正確かつ安全な治療の提供を行うために、最新のCTを導入しました。

また、インプラントモーターを導入しインプラント治療や親知らず治療など、高度治療で視野の取りにくさを解消し、安全な治療を実現しております。

※写真 歯科用CTプロマックス(プランメカ社製)
※インプラントモーター W&H社 白水貿易販売 

デジタルレントゲンで安心な治療

im_anzen03当院ではデジタルレントゲン パノラマ・デンタル(プランメカ社製)を導入し、インプラントの治療や親知らず治療などに必要となる正確な診断結果を出し、より安全な治療を実現するための環境設備を整えています。

 

※デジタルレントゲン パノラマ・デンタル(プランメカ社製)

 

難易度の高い根管治療を短時間で治療が可能に

根管治療は、治療時間が長くかかってしまうことがしばしばあります。細かい治療が多いため、患者様のドクターも大変根気のいる治療です。

im_sentan09通常の根管治療であれば、10本程度のファイルと呼ばれる機材を使用して治療を行っていくのでが、プロテーパーを使用することで、3本程度で治療を行うことで、短時間で治療ができ、ドクターや患者様への負担が軽減されます。

 

※根管治療用機材 プロテーパー

 

AEDを導入して当然のアクシデントに対応

当院では、応急的な手当に行うべくAEDを設置しています。

im_anzen04我々はどのようなタイミングで病気や怪我に襲われることがあるか予想できません。そのもし当院で、当然の事態が起凝った際には、正確で迅速な対応すべく、AED講習を受講し、医院に導入しました。

 
※AED フィリップス社製


お電話でのお問合せ

上野歯科クリニックに来ていただける理由

  • 01 安心 痛くない治療を目指した治療体制
  • 02 安全 最新機材を導入。安心・安全の親知らず・インプラント治療を提供
  • 03 信頼 不安点、疑問点を解消してから治療へ
  • 04 清潔 徹底した衛生管理。使用する機材はすべて清潔を保ちます
メタルフリー治療

医療費控除
上野歯科クリニック公式ブログ
診療予約
診療時間